デリヘルを知って良かった

デリヘルの良さを少しでも伝えられたらと思い体験談を書いたのでご覧ください。

華奢な女がいい

この間まで結構疲れている自分がいたんでこの間デリヘル呼んだのはよかったです。すごくかわいい子が来て俺を積極的に誘ってくれました。しかも肌が吸いついてマジで気持ちよくなってやばかったです。できればもっといい時間過ごしたくて延長をしたいと伝えたんですがどうも予約がいっぱいらしくて無理でした。めっちゃ胸が小ぶりでそこがまたかわいかったんですが華奢な感じも好きでした。できればその子と楽しみたいのでまた出張に期待位ですよ。今度また地元でも探すつもりではいます。若い子もいいですがやっぱり人妻デリヘルも俺は好きなのでそういう点からも探そうと思っています。一度めっちゃいい女に合って本当に肌がきれいで俺は何度も舐めてあげましたよ。だからそういう女に出会いたいんですがなかなか外れも多いので最近はやめておきました。でもこの間はよかったんでまたお願いしようと思ってはいます。いい風俗嬢見つけたいなあとは常に思ってますよ。
http://ranking-deli.jp/31/


背が小さいデリヘル嬢が好き

俺は割と背が小さくて背が小さいデリヘルが好きなんです。でも中なあいないのでそういう子がいないのは寂しいなあと思っています。本当にデリヘルはめっちゃかわいい子がいれば本当にいい気分になれるので俺はめっちゃ興奮するんです。この間も結構かわいい子が俺のところに来て本当に気持ちよくしてくれましたよ。キスとかフェラとかそれ以上になんかエロかったです。体を摺り寄せてくる感じがエロすぎてやばかったんですよね。できればもっともっと俺のこと癒してくれたら最高なんですがそれにしてもデリヘル嬢とイチャイチャできるから仕事も頑張れるってもんですよ。前はピンサロとか行ってたんですけど他人が気になって仕方なかったんです。でもデリヘルはもう自分とその風俗嬢しかいないので俺はその点も気に入っています。自分のことをさん付けで呼んでくれるかわいい子何でこれからも指名し続けようとは思っています。やめないでほしいと今はそれだけですね。

誕生日も風俗嬢と・・・

毎日デリヘル呼びたいくらいはまっている子がいて最近マジで色々プレゼントもしています。風俗嬢は本当に今までは大した好きじゃなかったというか彼女とかもいたんでデリヘルも頼んだことなかったんです。だけどこの間たまたま合コンであんまりいい子がいなくてそれで風俗雑誌見ていたらデリヘルにかわいい子が移っていて頼んでみました。すると結構気持ちよくしてくれたんで俺はもうたまらなくなりました。なんかあんなかわいい子が俺のモノに何度も尽くしてくれているのをじっと見てるんですよ。それがいいんです。俺昔は責めるのが大好きだったんですけどそのデリヘル嬢にはもうとりあえずなんでもお願いしています。俺はそういう方が好きなのかもしれないって最近思っています。これからも指名し続けて今度は長い時間予約したいと思います。誕生日も暇なんであの風俗嬢に言わってもらったら最高だなっていうのはあるんでそれが楽しみで仕方ありません。マジではまりすぎています。

やっぱり人妻にドはまり

俺は最近エロイ感じで話をしていて本当に気持ちが高まっています。なんかあんな人妻がいたら俺はすごく惚れそうだなっていう位の女に出会えたんでマジでやばいです。人妻デリヘルに頼んだら絶対にはまるとは思ってはいたんですよ。年上好きだし、付き合った女も全部年上でした。でもこの間風俗雑誌 ...


浮かれて疲れてデリヘル

俺はつい最近までちょっと浮かれていて彼女ができたからめっちゃうれしかったんですがまさかのまさか・・その彼女に振られてしまいました。本当に一瞬の出来事で何が何だかわからなかったです。本当にショックだったんで俺はもう何をすればいいのかわからないまま家にとりあえず帰りました。すぐにデリヘルに電話 ...


風俗でエロイ子を見つける日々

俺はちょっと疲れ気味で仕事もあんまりうまくいってないのでこれからはガンガン風俗嬢と楽しもうと思っています。この間からちょっとあんまり好きじゃない女がいてまさかその女に告白されるとは思っていませんでした。でも実際俺はキープ位ならいいかなって思ったんですが何しろデリヘルが大好きっていうのをバ ...